リサイクルショップ Re-USE α | 日記 | ポケット ビリヤード セット

一期一会。モノとの出会いをプロデュースする店。

Top >  日記 > ポケット ビリヤード セット

リサイクルショップ Re-USE α の日記

ポケット ビリヤード セット

2013.09.26

ITOです。

ITOとビリヤード勝負しませんか??

実はITO、高校生の時はハスラーになりたいと親に本気で相談したことがあります。
当然親は、猛反対でした。。

話し合いの末、もう埒が明かなくなり家出を決行!
その数十分後、財布を持っていない事に気づき、家出終了。

ホント、かわいいヤツでした。

サイズは台も玉もキュウも本物よりも一回り小さいですが、プレイ感は本物に近い
感じで楽しめます。なんにしろ玉がかなりしっかりしているから突き心地も爽快です。

ご来店頂きITOと勝負してもしお客さまが勝ったら、お安くしましょう!!
本当ですよ!!

ご興味をお持ちになられた方はご連絡お待ちしております。

045-507-5199 or reuse_alfa@yahoo.co.jp

また、ご来店もお待ちしております。
 

ポケット ビリヤード セット

日記一覧へ戻る

【PR】  バニラファッジ  美Color  ヘルシーハーブクラブ春日野道  幸せ リンパ整体 そら  お家のような美容室 Hair room ELEGO 辻堂