リサイクルショップ Re-USE α | 日記 | Time & Style ソファー

一期一会。モノとの出会いをプロデュースする店。

Top >  日記 > Time & Style ソファー

リサイクルショップ Re-USE α の日記

Time & Style ソファー

2013.09.26

どうも!
ITOです。

今インターネットラジオでBossa Novaを聞いています。

Now listening tune、 Timeless / Consolacao

個人的にはSKAが大好きなのですが、たまに他ジャンルを聞くと
新鮮な感じで脳が活性化されます。

ボッサはセルジオメンデスぐらいしか知らないんですが、古い音が好きな
人だったら聞きやすいジャンルだと思います。ガッツリ掘ってやろうって
気にはなりませんが、お店でかかる分には良い音楽なんじゃないでしょうか。

ただ、映画「City of god」のエンディングテーマの曲/アーティスがどうしても
知りたいです。Super cool!どなたかご存知でしたらご教授願います。 

下記入荷情報です。

タイム&スタイルのソファーを入荷しました。

オーダーメイドのため総革張りになっております。
色はワインレッド。渋いです。

状態は若干の使用感はありますが、ワインレッドの色合いがその使用感を良い渋みに
見せてヴィンテージ感を醸し出しております。

ご興味のある方はご連絡ください。

Sold out

045-507-5199 or reuse_alfa@yahoo.co.jp

ご来店もお待ちしております。
 

Time & Style ソファー

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋 CUBIC LOOP  寿司・割烹 志のぶ 七隈店  ジュエリー工房 アド・バルーン  鉄板 立ち呑 おやじの家  わんすたCafe&酒場